--/--/--.--


スポンサー広告
2009/11/25.Wed

7でゼネ

ども!覆面ウォーロードの中の人だった人ですw

未だにVistaサポートが謳われていないゼネですが、Windows7で動作確認しておきたかったので久々にインしました。
半年ぶりくらいになるのでしょうか?

以前はVistaでゼネしていましたし、サクサクとゲームできる環境であれば問題なく動作すると予想してクライアントをダウンロード。

相変わらずパッチ当てに時間がかかりますね。
現時点で置いてあるインストーラーが8月下旬のものなので本日分(11/25)までのパッチを当てるのがめんどい。
毎週、いや、せめて毎月で良いからダウンロードページのインストーラーを最新版に差し替える作業はお願いしたいですね。>運営さま

クライアント起動後は特段の不具合無く動作しました。

ゲーム自体が不具合的&欠陥的存在というのは置いといて^^;

Windows7のデフォルトドライバのままでも十分イケました。

1125-1.jpg

インしたり宿屋から出ると「エスネ」という大きな帯文字が出るようになったのですね。

それではまた思い出したらインしてみたいと思います。
ちなみに既に操作忘れてて移動とかステ見るくらいしか出来なくなってますがwww
Xenepic Online | Comments(0) | Trackback(1)
2009/06/24.Wed

CURURUから引越してきました

image539528.jpg

覆面ウォーロードの中の人だった人ですw

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、CURURUというブログサービスで2007年2月から2008年12月までブログを書いていました。
覆面~というのはブログ上の匿名ハンドルでゼネのPC名は別にありますが、正体が分かっていても明かさないのが約束みたいなもので余興です。正体不明の覆面ブロガーというネタで遊んじゃおうということですからw

今般CURURUのサービスが終了するということで、今まで書いたネタが消滅するのも惜しいのでデータを移行してみました。
既に引退しているので新規のネタはありませんが気が向いたら案内等書くかも知れません。

よろしくです。
Xenepic Online | Comments(2) | Trackback(1)
2008/12/30.Tue

良いお年とゼネピックを

今年も残すところ1日少々となりました。

11月初旬で終わりにしましたが、皆様とゼネで遊ぶことができ有意義でした。

ありがとうございます。

 

本ブログは、丁度節目ということでたぶん…

今までスケジュール通りに事を進めているので流れ的に終わりの確率大ですね^^;

これからもゼネ以外のことは通常サイトやmixiなどに書きますから見かけたらお気軽にどうぞ。

 

それでは皆様

良いお年を

良いゼネピックライフを

 

image6991372.jpg

最後に撮ったSS

フレとチャット中(2008年11月3日ケンディボルトにて)

Xenepic Online | Comments(8)
2008/12/21.Sun

息抜き用ゲーム

最近息抜きに使用しているDSソフト3点

 


 

リズム天国ゴールドは結構はまりますが移動中の乗り物の中とかだと激しいペンさばきは出来ないので無理っぽいですね

PRG等の攻略と同じで先の面に進む欲求が湧き出て止まらなくなるのが難点

先日「レイトン教授と最後の時間旅行」を買いましたが、面白くて謎解きが止まらなくなりわずか1日で終わらせてしまいました

リズム天国も1日とは行きませんがゲームクリアまで短いかも知れません^^;

 

「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」は実践してみたらかなり効果があるのでお勧めです

記録が1日1回しか出来ないので一通りトレーニングをこなして脳年齢診断という日課を2ヶ月ほど続けてます

 

「カンタン音楽力」は数日前に買いました

初見の演奏力向上を狙っての購入ですが実際に効果があるかは疑問

暫く使ってみます

 

ドラクエXIが発売されるまではトレーニング系のゲーム主体に遊ぼうと思います

未分類 | Comments(7)
2008/11/03.Mon

やめっ!w

ハンゲームのアカウントを取得したのがゼネを始める少々前で、曲作りに行き詰った時に簡単なゲームをするためでした

パチンコやパズルなどのすぐに終わるゲームを少々やる程度だったわけです

その後、ドラクエやFF等のRPGが好きなので、ハンゲームにあるRPGをやってみようと思って始めたのがゼネピック・オンラインです

MMORPG自体よく知らずに始めたのでゼネにエンドロールが無いとかラスボスがいないとか全く知りませんでした

 

あとはひたすらクリックしてレベルを上げるだけのゲームなのは皆さんご存知のとおりです

(レベルを上げるだけという表現は語弊がありますが私的な意見ですのでご容赦を)

 

2005年11月、ウォーロードを目指しゲーム開始

2006年1月、1次転職でファイターに

2006年5月、2次転職でナイトに

2006年11月、3次転職でパラディンに

2007年11月、4次転職でウォーロードに

 

そして2008年11月、新必殺技習得

 


乾いた笑いで迎えてください^^;

 


+7に精錬した151両手剣を装備

 


フィッシャー3を覚えました

 

ゼネにエンドロールはありませんからエンディングの時期は自分自身で決めることになります

私にとってのエンディングは旧カンストレベル(150)を超え、最終装備を身に付けた現時点ということになります

 

私自身がゼネを去ることに十分納得していますし、大抵の人は151まで上げれば十分だと思うでしょう

冒険もかなりしましたし寺氷墓泉は堪能できました

アビス攻略に参加しなかったのは少々残念ですが私自身は未練が無いので続ける気はありません

 

ごちそうさまでした!

 

皆さん、遊んでくれてありがとう!面白かったです

Xenepic Online | Comments(11)
 | HOME | Next »

